絶対にニキビを撲滅するブログ。〜ニキボク!〜

ニキビ、肌荒れ、毛穴の開きそんな悩みを撲滅するためブログです。

美腸にすると美肌ももれなくプレゼント!?腸とお肌の関係性

こんにちは、しょうたです!

 

今回は、腸を綺麗にすると、

もれなく美肌になってしまうという

驚きの事実についてお話ししてきます!

 

アゴに出来たニキビがあると、本当に厄介ですよね。

それに、普段通り生活しているつもりでも、

いつの間にか出てきてしまうニキビ達。

 

普段どうり生活しているからこそ、

何が原因かよくわからずケアしてしまって

ニキビの無限ループに陥ってしまうんです。

 

だからこそ、このニキビの無限ループを

解決する方法が腸を整えることなんです!

 

腸を整えると、ニキビができなくなるだけでなく、

免疫力アップや快眠になれたり、

代謝がアップすることでダイエットに効果的と

いいことづくめなんです!

 

なので、最後まで読んで、

ぜひ腸もお肌も綺麗にしていきましょう!

 

では、はじめに

腸が綺麗になると肌が綺麗になる仕組みについて

お話しします!

 

腸内環境が悪くお腹ぽっこりの不腸になると、

腸にたまった有害物質が血管に入り、

毒素が全身に運ばれ、ニキビやたるみなどの

肌トラブルになってしまいます。

酸素も行き届かなくなるので

ターンオーバーが乱れてしまいます。

 

逆に、腸内環境が整っていてすっきり美腸なら、

細胞に必要な栄養素を吸収でき、

体に不要な有害物質や老廃物を

排出できている状態です。

血液によって全身に栄養や酸素が運ばれ、

ターンオーバーも順調になります!

 

そのため、美腸だと美肌になって行くんです!

 

 

それに、冒頭にもお伝えしましたが

腸を整え、美腸にすると、

その他にもいいことがたくさんあります!

 

例えば。。。

 

・免疫力アップで不調知らずに

・幸せホルモン「セロトニン」が増えてハッピーに!

・よく眠れて翌朝すっきり!

代謝アップでダイエットをサポート!

 

腸を綺麗にするだけで、肌が綺麗になるだけでなく

健康面でもプラスになることがあるんです!

 

でも、腸を整えるってどうすればいいの?と

思われるかもしれません。

 

しかし、難しいことはありません。

腸を綺麗にするために必要なことを3つお伝えします!

 

それは、

 

・食生活を見直す

・運動を取り入れる

・良質な睡眠をとる

 

上記に挙げた項目は、普段生活する上で、

何ら特別なことではありません。

 

ただ、何気なく過ごしている中で、

少し意識して生活するをすると、腸の働きもよくなり、

結果として、肌の状態もよくしていってくれます!

 

 

普段の生活の中に、少し運動を取り入れてみたり、

普段の食事をすこし意識して見ることで、

あなたの腸内環境は良くなり、美肌へと繋がっていきます!

 

それに、腸内環境を整えるだけで、

美肌と健康が手に入れられるので

あればこれはやるしかないですね!

 

ぜひ今日から、食事、運動、睡眠を少し意識した

生活を送ってみてください!

 

それだけでも、あなたの肌に変化が現れることでしょう!

 

最後まで、読んでただきありがとうございました!

 

コメントもお待ちしています!