絶対にニキビを撲滅するブログ。〜ニキボク!〜

ニキビ、肌荒れ、毛穴の開きそんな悩みを撲滅するためブログです。

ニキビで恋愛運を判断!なんて言ってないでさっさと治しましょう

こんにちは、しょうたです!

 

ニキビができる位置で自分がどう思われているのかが分かる!

という占いがありますね。

 

 

私も中学生くらいのころは、リズムに乗って

「想い♪想われ♪振る♪振られ~♪」なんて言っていました。。。

 

 

 

古いですかね。。。^^;

 

 

 

顔にニキビができても、「あ!想われニキビだ!!」

なんてはしゃいでいました。

 

 

日本人は占い好きですから、このような根拠のないものでも

なんだか楽しくなってしまいますよね。

 

 

 

私もタイトルでは冷めたフリしてますが、

こういう占い結果を知るのは大好きです。

 

かっこつけてすみません。

 

 

 


ニキビは様々な場所にできますから、占い結果もたくさんあります。

 

一つ一つ簡単にご紹介させて頂きますね。

 

おでこ・・・想いニキビ。あなたは片思い中!
眉間・・・失恋ニキビ。別れたり、好きな人が他の異性とくっついたり・・・。
鼻の真ん中・・・鼻の頭にできたニキビは両想いを示します。
口と鼻の間・・・自分の思う通りのことが運びます。
右の頬・・・振りニキビ。恋人と別れたいと思っていませんか?
左の頬・・・振られニキビ。恋人から別れを告げられそうです。
口回り・・・セックスへの興味が薄れてしまいます。女子力が低下。
顎・・・想われニキビ。誰かがあなたのことを好きであることを暗示しています。
首の後ろ・・・これから告白される前兆!

 

 

この中ですと顎か首の後ろにニキビができると嬉しいですね。笑

 

 

 

私は顎にできることが多かったので、

「あ、だれか私のこと好きなのかな!!」

なんて都合よく考えていました。

 

 

 

しかし、目を覚ましてください。

 

 

こんなのはすべて迷信です。都市伝説です。

 

 

例え顎にニキビがあったとしても、

誰かに想われているなんてことはありません。

 

 

きっと顎にニキビがない子の方が想われている確率は高いです。

 

高校時代、頬にもおでこにも顎にもニキビがあった

私はどうすれば良いのでしょう。

 

 

なーにが想われニキビだよ!

というのが本音でした。

 

 

 

恋愛の占いは楽しいものですが、

占い内容よりもニキビを治すことを意識しましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントもお待ちしています!